コスパ最強!SoundPEATS(サウンドピーツ) Q30 Plus!Bluetoothノイズキャンセリング機能搭載イヤホンを発見!

コスパ最強!SoundPEATS(サウンドピーツ) Q30 Plus!Bluetoothノイズキャンセリング機能搭載イヤホンを発見!

通勤時やカフェで作業をするノマドワーカーにとっては必需品のワイヤレスイヤホン

AirPodsが本当は欲しかったんですが、AmazonでサウンドピーツQ30というイヤホンのレビューが非常に良かったので、試しに買ってみたところ、このサウンドピーツQ30がめちゃくちゃ良く、我ながら感動したのでこの記事で紹介したいと思います。

使用してみた感想としては、とにかく低音が強いです。低音好きな方にはいいかも。(私は大好きでサウンドピーツQ30に惚れ惚れしています)

ボタンの形が全て違うため、触覚でわかるところも良いポイント。毎日使うからこそ使用感が大事だったりします。

またカナル型のイヤホンの為、耳の大きさがいまいち既製品と合わないあなたも、イヤピースがXS〜XLまでの5種類がある為、自分に合ったサイズで調整することが可能です。

さらに、サウンドピーツQ30はAmazon`s Choiceに選ばれている製品ですので、安心して購入することが可能!!

Apple AirPodsなどは定価で¥17,800 (税別) するのでなかなか手が出せないもの。
ただ、iPhoneに最初から付属している有線イヤホンだと本体との脱着が面倒くさかったり、収納するときも絡まったりして非常に面倒だったりします。

【防水進化版 IPX6対応】SoundPEATS(サウンドピーツ) Q30 Plus




特徴1.低音重視・apt-Xコーデック対応・CVC6.0ノイズキャンセリング搭載

数あるモデルの中でも迫力や質感たっぷりの「低音重視」にこだわったサウンドピーツQ30

特にロックやクラブミュージックが好きな方にはおすすめ。

サウンドピーツQ30はaptXに対応!高音質が得られるだけでなく、ワイヤレスイヤホン/ヘッドホンの難点である音の遅延も小さく抑えられる設計になっています。

さらに、サウンドピーツQ30はCVC6.0ノイズキャンセリング技術にも対応しており、ハンズフリー通話の際にノイズに邪魔されることなく、相手と快適に会話が可能。

耳栓のように直接入れるカナル型で、耳かけ型に比べ音漏れ防止に優れているので電車など公共の場所で使用しても音漏れを心配する必要がないので迷惑をかけず安心です。。

特徴2.IP66防塵防水・マグネット搭載・8時間連続再生

【IP66防塵防水】

あらゆる方向からの強い噴流水による有害な影響がないと確認済み。

注意点:
①完全防水ではないため、どしゃ降りの雨天での使用や長時間水に浸かることは避ける必要あり。

②コントローラー部もIPX6に対応させるために部品一体化設計を採用している関係、USB充電口の開け閉めが通常モデルより少し硬くなってる。

【マグネット(磁石)搭載】

使用しない時は首に回したまま耳から外してそのままマグネットを付ければ首輪状になり落下防止になります。

サウンドピーツQ30でお洒落感出せちゃいます。

【8時間連続再生】

1回約1.5時間の充電で約8時間の連続使用(イヤホン側で音量60%で使用の場合)と100時間の待機が実現でき、独自調査では同じ価格帯のイヤホンの中で最高クラス。

また、接続したiOSデバイス(iPhone、 iPad、iPodなどApple社の製品)にはバッテリー残量も表示できめちゃくちゃ便利です。

サウンドピーツQ30製品情報・パッケージ内容

サウンドピーツQ30の製品情報とパッケージ内容に関しては下記画像のとおり。

ECサイトはコチラ

サウンドピーツQ30はAmazon`s Choiceでも選ばれているので安心して購入が可能です。

Amazonの商品ページで商品詳細をご覧の上、良いイヤホンが無いかお悩みのあなたなら是非買いです!

4,000円前後で購入可能なので安心してチャレンジしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

IT企業のサラリーマン。 25歳頃から投資に興味を持ち、株やFXを中心に資産運用に従事。27歳にはマンション投資を開始。 マイホーム建設後、住宅ローンを副業で完済させる計画 アフィリエイト開始から3ヶ月で20万円を突破!