楽天ポイントを現金化する方法!楽天証券で簡単解決【老後2,000万円問題も吹っ飛ばせ!】

楽天ポイントを現金化

世の中が老後2,000万円必要だとか、色々騒いでいますが

なんか実感湧きません・・・

私だけですが?( ̄д ̄)

目の前を生きるのに必死です!

マイホームのローンよ!

消えてくれっ!

はい、ということで

必死にお金を貯めようとしてるマネピクが、コツコツやって成果が出たんで、その内容をご紹介したいと思います。

▶貯金したいけどなかなか出来ない(ローンどっかいけ!)

▶老後資金なんてもってのほか、今生きるので精一杯

▶楽天スーパーポイントを現金化したい!?

そんな悩みありますよね?

というかあります。

で、いきなり結論から申し上げますと

楽天ポイント(永久不滅ポイント)なら楽天証券で投資信託が可能!

もちろん、現金化する事もできる

え、この記事終わったじゃん、、、って思わないでください。

これ、結構夢あるので記事にしてみました!(*ノωノ)

お金に関しては、人生、永遠の悩みなんじゃないかって思いますよね?

ここ1年くらい、コツコツやってきた成果を公表したいと思います!!

楽天証券の保有資産
楽天証券7月17日実績

どや!!!( *´艸`)

はい、楽天スーパーポイントのみを利用して投資信託を買ってみました。

2018年9月30日に楽天証券がポイント投資サービスを開始したのを、誰もあまり知らないはず。

当時、面白いサービスがリリースされたので

マネピク
お金貯めたいし、ポイント投資初めてみようっ!

と思い立ち、自己ルールを設定。

それは、

『貯まったポイントは全て投資信託へ!』

アホでも出来そうなルールですが、色々な物をポイントで買いたい欲を抑えて

ひすら投資し続けた結果

たった1年足らずして8万円貯まりました!!

楽天証券7月17日実績
*2019年7月17日時点 ポイントのみで投資した結果です

今までは、楽天スーパーポイントを現金化しようとすると金券ショップが主流でしたが、

過去:図書カード買って金券ショップで売却

現在:楽天証券で資産運用

今ではすっかり楽天証券ご愛用です!

これがポイント投資した明細一覧、証拠です。

楽天証券1
楽天証券2
楽天証券3

何故か「ひふみプラス」を買いまくっていますが、気にしないでください。

楽天ポイントが入るたびに、ポイントで証券を買い続けました。

本当にルールはそれだけです!

口座開設は非常に簡単 最短5分

楽天証券開設
*楽天証券ホームページ参照

楽天証券の口座開設は郵送での通知に多少時間がかかります。

いざ思い立って

「やろう!」

って時に、口座ないから

「出来ない!!」

って事が無いように

まずは口座開設しておきましょう。

>>楽天証券の新規口座開設はコチラ

最後に

楽天ユーザーならすぐにでも始められる貯蓄方法です

普段からポイントを利用する方に考えがちですが、毎月付与される通常ポイントを投資信託に入れる事で

・資産運用できる

・さらにお買い物がお得に

なるのでまずは証券口座を作ってみることをお勧めします!

お金に余裕が出来れば、楽天証券で非課税になるiDeCoも始められますのでこっちもチャレンジしてみてください!

iDeCo(イデコ)を始める!おすすめ口座と口座開設方法を解説!個人型確定拠出年金で節税対策!

iDeCo(イデコ)を始める!おすすめ口座と口座開設方法を解説!個人型確定拠出年金で節税対策

2017年8月27日

>>楽天証券の新規口座開設はコチラ

最後まで、記事をよんでくださってありがとうございます。

はてブ、Twitterもよろしくお願いします(*´▽`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

IT企業のサラリーマン。 25歳頃から投資に興味を持ち、株やFXを中心に資産運用に従事。27歳にはマンション投資を開始。 マイホーム建設後、住宅ローンを副業で完済させる計画 アフィリエイト開始から3ヶ月で20万円を突破!