美容院でオススメの育毛剤「モナリ」を使ってみる

nonnali_black

こんにちわ、マネピクです。

高校時代からの友人が、美容院の社長ということもあって毎度そいつに髪を切ってもらっています。
20年の関係から私の頭皮に対するケアを常に言及してくれています。

やはり38歳を迎えるになって現れ始めたオデコのあがり・・・

全然普通ではあるのですが、両サイドがちょっとせり上がり始めている事にたいし、友人の方が危機感を持っていました。

そこで紹介されたのが「MONARI」が出しているシャンプーや育毛剤です。

同様にお悩みの方も多いと思うので、使った感想をレビューしたいと思います。

MONARIとは?

今回購入したのが「モナリ ブラックシリーズ」のシャンプー・育毛剤・ミストの3種類

公式サイトはコチラ

関西14店舗運営している日本で唯一の発毛サロン®BIDANがMONNALIと共同開発した業界初の発毛プログラム。

美しい髪の毛を生やすプロの発毛診断士が開発に加わり、髪と頭皮の為に作られました。

ハリ・ツヤ・コシ・ボリューム・潤いへ導くワンランク上の魅髪-MIHATSU-ケア

使った感想

MONNALI

シャンプーに関しては、プッシュしてびっくり!!!

黒い液がドボッと出てきて、「そういえば炭って書いてた・・・」と風呂場で思い出しました。

ほんのちょっとクールな成分が入っているのか夏場のシャンプーとしては最高に気持ちいい!

説明の通り、しっかり指のお腹でマッサージするようにもみ洗い、すすぎも地肌にシャワーヘッド当てる感じで洗い流しました!

そして、肝心な育毛剤GROWをお試し!

しっかりドライヤーで頭を乾かしてから、ミストを噴射

これで育毛剤を浸透しやすくするようです

続いて育毛剤GROWを5回ほど噴射し軽く揉んであげます、特に気になるM字部分をマッサージ

ミストと育毛剤は、朝晩やるようなので今までの商品であった夜のみっていう訳じゃないです。(なので信頼できそう)

と、ここまで使った感想を書いてきました。

また1ヶ月後に生え方がどうなったかはレビューしたいと思います!!

気になる方はコチラから、商品チェックしてみください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

IT企業のサラリーマン。 25歳頃から投資に興味を持ち、株やFXを中心に資産運用に従事。27歳にはマンション投資を開始。 マイホーム建設後、住宅ローンを副業で完済させる計画 アフィリエイト開始から3ヶ月で20万円を突破!