一休.comとアフィリエイト提携可能なASPは?

一休.comのサイトトップ画面

一休.comは、全国約3,400の高級ホテル・旅館、また全国約6,500のワンランク上のビジネスホテルを「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できるサイトです。

全国の高価格帯ホテル・旅館のラインナップが中心のため、一般的な宿泊予約サイトに比べ、1件あたりの予約単価が約35,000円と高いことが特徴です。

有名ホテルなどでの高級ランチやディナー予約が可能なのも特徴の一休.com。

そんな一休.com。旅行グッズなど商品紹介のウェブサイトを運営している方、個人で旅やグルメブログを運営している方は、一休.comとアフィリエイト提携しようと思われたことはありませんか?

一休.comで体験した旅行や食事をレビューして、最後に一休.comへのアフィリエイトリンクを挿入する、いわゆるレビューアフィリエイトの王道を実践することができますよね。

一休.comのアフィリエイト提携は、バリューコマースで可能です。バリューコマースの登録は以下のリンクより申込できますので、登録後一休.comとアフィリエイト提携して体験レビューをしてみてください。




バリューコマースとは?

バリューコマースは1999年に開始した超大手の有名ASPです。広告主が豊富なのはもちろん、登録しているアフィリエイターの数も群を抜いています。

日本で一番早くASPサービスを始めたのもバリューコマースと言われており、老舗な故に大手企業など広告主の数・登録しているアフィリエイターの数ともにASPではトップレベル。

2005年にはヤフー株式会社のグループとなり、その強みをさらに活かしています。

広告主数は5,000社を超えており、ボリューム面でも業界トップのA8.netと並んで初心者には必須のASPです。

バリューコマースの特徴

・業界トップクラスの案件数・登録アフィリエイターを抱えている

・バリューコマースでしか扱えない独自案件の広告が豊富

・初心者へのサポートが充実、イベントやセミナーが目白押し

・物販や旅行系のアフィリエイトをするならMy Linkが便利

・ヤフーグループなのでヤフーショッピングやLOHACOなど強みを多く持っている

バリューコマースは歴史を活かして独自案件を多数抱えている

バリューコマースは過去からの広告主との関係性から他社と比較しても独自案件の量が圧倒的に多いです。

故に、初心者やアフィリエイターにとっては登録必須のASPとなっています。

ただし、広告主に対してブランドイメージを少しでも壊さないように、アフィリエイターの事前審査は厳しめで時間をしっかり取る傾向があります。

そのため、Yahoo!ショッピングやYahoo!トラベルはもちろん、LOHACOやAmazon、資生堂、ORBIS、SUUMO、赤ちゃん本舗など大手企業の案件が多く守られています。

サポートが充実しており初心者には充実したサービスが多い

バリューコマースでは登録すると様々なイベントやセミナーに無料で参加することができます。広告主の生の声が聞けるだけでなく、大成功をおさめている先輩アフィリエイターのノウハウを直接学べるチャンスもあります。

遠方にお住まいでセミナーに参加できない場合でも、オンライン上で学ぶことが可能。中でもバリューコマースが独自で行っているコンテストは見ているだけでも勉強になりますし、稼ぐためのヒントを沢山見つけられます。

初心者だけでなく、中上級者向けののものまで各種多様で、充実した内容になっていると好評です。参加は無料ですし、ライブ配信視聴もできたり充実しまくりです。

バリューコマース独自の機能「Link Switch」が便利!

LinkSwitchは専用のタグを設置するだけで、サイト内に掲載されているリンク(URL)を自動的にアフィリエイトリンクに差し替えることができる機能です。

バリューコマースでは「MyLink(マイリンク)」といって、直接目的のページに飛ばせる機能があります。

ただこの機能で問題なのは、いちいちバリューコマースに入ってリンクを探しに行くのが手間という点。一つ一つの商品にMyLink(マイリンク)を作って貼るのは時間がいくらあっても足りません。

そこで「Link Switch」という機能を使うことにより、それが解消されたのです。広告主の商品ページURLをブログに貼り付けるだけで、なんとアフィリエイトリンクに早変わりしちゃいます。

つまり、

アフィリエイトしたい商品のURLをコピペするのみ!

物販や旅行など商品ページに直接飛ばした方が良い広告を扱っている人は必須の機能になっています。

まとめ

バリューコマースについて概要や特徴を説明してきました。

バリューコマースは、優良ASPにはふさわしい部類に入るサービスで、利用をおすすめしたいASPです。

満足度が高いところとそうでないところには、それなりの理由が存在します。

利用していくと優劣を付けれるようになりますが、最初からバリューコマースを利用し優良ASPでアフィリエイトをスタートするだけで成果は劇的に変わります。

是非、未登録な方はバリューコマースに無料登録し少し時間のかかる審査を受けることをおススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

IT企業のサラリーマン。 25歳頃から投資に興味を持ち、株やFXを中心に資産運用に従事。27歳にはマンション投資を開始。 マイホーム建設後、住宅ローンを副業で完済させる計画 アフィリエイト開始から3ヶ月で20万円を突破!