FX自動売買を使って元手資金10万円を倍の20万円に出来るのか!?【FX投資初心者におすすめ】

FX自動売買を使って元手資金10万円を倍の20万円に出来るのか!?【FX投資初心者におすすめ】

こんにちわ、マネピク(@lasvegas4989)です。

副業サラリーマンを代表して、普段からFX投資や株式投資、アフィリエイトブログなどを行っています。

私の場合、ムラはありますが1週間で10万~30万円程度の利益をFX投資(自動売買)で得ています。

ただ、軍資金が200万円前後で運用しているので、これから投資を始めようとしているFX初心者には参考にならない点が多々あるのではないかと感じていました。

そこで今回、元手資金を10万円でロック、流行りの自動売買システムEAを利用して資金を2倍の20万円に出来るかチャレンジする企画を考案しました。

✓FX投資を一度やったけど資金を溶かしてしまった

✓自動売買が気になるけどなかなか手を出せない

✓副業を始めたいけど、時間がかからない投資を探している

そんな投資初心者のあなたには、非常に参考になる企画と思いますので、是非ブログやTwitterでも応援を宜しくお願いします(‘◇’)ゞ

FX自動売買を使って元手資金10万円を倍の20万円に出来るのか!?

タイトルの通り、初心者でも準備しやすい10万円を元手資金にして自動EAを利用し、『資金2倍チャレンジ』と称して、完全公開行います。

今回利用する自動売買のEAソフトは普段から私が利用しているものです。

簡単に中身を紹介すると

・ナンピン方式(ナンピン幅・回数などはオリジナルで設定)

・通貨:ユーロドル

・時間足:1分足

・エントリータイミング:RSIやロウソク足など多数利用

その他ロジックは詳しくご紹介できませんが、様々なロジックが織り込まれている自動EAソフトを使用しています。

資金2倍チャレンジ:ルール設定

『資金2倍チャレンジ』のルール設定は下記

ルール設定
・10万円が元手

・自動EA仕様(EAナンピン方式)

・含み損益はノーカウント

・XM口座を利用

運用管理(手動部分)
・ロット管理

・停止時間の管理

非常に簡単かつシンプルな内容にしています。

副業サラリーマンは普段から画面に張り付いてチャートを見る事は出来ませんので、最初に設定してあとは放置プレイでどれくらい稼げるかを検証していきます。

「マネピクと同じ口座使いたいぞ!」という方はコチラからXMの口座開設してみてください(*‘∀‘)

副業は時間と勝負、レポートはTwitterとブログで公開!

副業をする上で最も大事なのが、本業を疎かにしない事です。

その為になるべく時間と手間がかからないよう、自動売買ソフトを利用して時間の効率化を最大化させています。

投資そのものもお金を働かせるという上では同じ考えですね!

明日から早速こちらの運用を開始していきますので、Twitterのフォローとはてブのいいねしてくれると嬉しいです(*‘∀‘)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

IT企業のサラリーマン。 25歳頃から投資に興味を持ち、株やFXを中心に資産運用に従事。27歳にはマンション投資を開始。 マイホーム建設後、住宅ローンを副業で完済させる計画 アフィリエイト開始から3ヶ月で20万円を突破!