ECモール流通高ベスト3!おすすめアフィリエイトASPを厳選

ECモール流通高ベスト3!おすすめアフィリエイトASPを厳選

アフィリエイトを始めようとするとまずやらないといけないのがASPへの申請と審査です。

各ECモールごとのおすすめASPを流通高ランキングで紹介します。

1位 楽天

流通総額 3兆95億円(トラベル含む)
国内屈指のECモールサイト

アフィリエイトも豊富で、楽天自身がASP運営として「楽天アフィリエイト」のサービスを展開中

オススメASP
もしもアフィリエイト

楽天アフィリエイト

A8.net

関連:もしもアフィリエイトを1分で解説!メリット・デメリットとは?

2位 Amazon

流通総額 1兆9000億円(推定)
知る人ぞ知る、米国からやってきたECモールの黒船

楽天同様、独自で「Amazonアソシエイト」というアフィリエイトサービスを展開中
審査は非常に厳しいので有名です

オススメASP
Amazonアソシエイト

もしもアフィリエイト

3位 Yahoo!ショッピング

流通総額 6,982億円

国内3番手のECモールサイト、Tポイントで楽天と競合している。

オススメASP
バリューコマース

番外編1.Wowma! ワウマ

流通総額 不明(2019年度1,500億を目指す)

DeNAショッピングがKDDIと共存して2017年1月に登場した新モールサイト

オススメASP
A8.net

番外編2.セブンネット

流通総額 976億円

セブン&アイが進めているオムニチャネル戦略のプラットフォーム
ゲームなどが充実していて、コンビニ受け取りができるのが魅力的。

オススメASP
もしもアフィリエイト

まとめ

ブログを開始してアフィリエイト収益を得るには必須なASPサイトです。
会員登録をすれば万を超えるくらいのプログラムに多々出会えます。

特にECモールは年々急成長し続けていますし、今後も拡大の一途をたどるでしょう。
流通額が大きいモールだからこそ、商品紹介を丁寧に行えば大きな報酬を得る事が可能です。

実際に私はたったの3ヶ月で月間20万円以上の報酬を受ける事ができました。

関連:誰にも教えたくないアフィリエイトブログを1ヶ月で2万円を突破した方法とコツを伝授

関連:報酬レポート公開!ブログ開始たったの3ヶ月でアフィリエイト報酬20万円を突破!

得意分野や専門分野のアフィリエイトプログラムがあれば是非トライしてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

IT企業のサラリーマン。 25歳頃から投資に興味を持ち、株やFXを中心に資産運用に従事。27歳にはマンション投資を開始。 マイホーム建設後、住宅ローンを副業で完済させる計画 アフィリエイト開始から3ヶ月で20万円を突破!